企画動画配信開始

本日企画動画の配信がスタートしました!

 

配信企画第2弾は、民族衣装・コッキリの会の2つです!

 

民族衣装企画は、現地出身の方に民族衣装に関するインタビューをした動画です。ぜひみなさんも民族衣装に詳しくなってくださいね(^^)

コッキリの会では、チャンゴなどの打楽器を使ってプンムルの演奏発表を行いました。プンムルの独特なリズムと子どもたちが一生懸命にチャンゴをたたいて演奏する様子などを聞いて、観てください!

 

ぜひそれぞれチェックしてみてくださいね!

にじいろまつり公式YouTubeのチャンネルフォローもよろしくお願いします!(^^)!

 

今後、InstagramなどのSNSを通じて、企画コンテンツの追加情報をリリースしていくので、アカウントのフォローもよろしくお願いします!!(*^^*)

わ~るど・にじいろ・まつり2021学生実行委員会